夢のある生活を実現するために!

インターネットビジネスで少ない資金でへそくりができる情報公開します。

トレードコインクラブ(TCC)で世界中の方が活動中

今日は、2016年12月15日より、立ち上げ期間としてスタートした トレードコインクラブについて紹介します。 トレードコインクラブとは、カリブ海にあるベリーズに会社があり、 金融ライセンスを取得し、仮想通貨自動売買システムを開発して、 運用利益の中か…

今後の株式投資銘柄について

今週は、日本株価もアメリカのトランプ大統領の発言により、 市場の警戒感から下げに転じていますが、今後の成長産業は 全世界共通の動きが見られます、自動運転技術と人工知能技術 が人間の働き場をおびやかす技術となります。 世界の優秀な人は、今後人間…

HYIPのリスク

HYIPには高利回りがゆえにかなりの高いリスクがあります。 投資には余剰金でお願いしたいのでが、私を含め常に利益を 計算してしまうが為に、高額で長期間の運用となり、結果として 投資先が閉鎖されて損害が発生してしまいます。 ちりも積もれば山となると…

Craze BTC 及び CRAZE BTC Plus で少額投資で夢を実現

先日も、少し紹介しましたCRAZE BTC Plustと投資額が少し少ない CRAZE BTCがあります。 CrazeBTCの概要 投資金額 定額制 レベル1 0.01BTC レベル2 0.03BTC レベル3 0.3BTC 最大報酬 月額 38BTC (約380万円) すでに4,000人以上が参加しています。 CrazeBTC…

夢のある生活を実現するために少額な投資をしましょう。

夢のある生活のために、少額な投資でへそくりが 期待できるCrazeBTC Plusを紹介します。 こちらは、HYIPと違いmlmとなります。 内容としては、 登録料 0.003btc 投資金額がレベル1から3までに約0.62btc 必要ですが 下に40名がつけば、38btc/月の収入になりま…

夢のある生活を実現するために少額の投資を始めましょう。

はじめまして、今日から夢のある生活ができたらと 思い少しでも役に立つ情報が発信できたらと思いはじめました。 昨年末に初めてHYIPに投資しましたが、見事に失敗をしてしまいました。 この事を教訓に少しでも参考になる情報を公開します。